虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

ユニクロファッションは自分の感覚でチョイス!〜赤と青の物語〜

 どうも、あさみなおあきです!

 

俺は、よくユニクロやGUを、中心にした服を着ます。特に上着ほど。

 

それにしても、今の時代ってどうなのでしょうか。

 

俺としては、ブランドにこだわるよりも、色や『なんとなく』の感覚を頼りに服を買い、

大手チェーンのものでも意外とそれなりの物が出来上がるような気がするんですよね。

 

ただもちろん、原宿や吉祥寺などで珍しいお店に行くとワクワクしますよね。

 

そんなこんなで、あらゆる見方がありますが、

よく自分がとる色合いを紹介してみたいなと思います。

 

こちらです! 

f:id:nanetwork:20171114102051p:plain

 

赤…生命力。太陽。光の源。

 

深い青…深い心の底。宇宙。

 

緑…自然。緑の木々。大地に根を張る生命力。

 

こんなイメージですw

 

ユニクロにしては壮大な話だ・・・。

 

僕はユニクロ以外ですと、Right Onと、TKと、たまに珍しいブランドで買ったりします。

 

<おまけ>

 

おまけで、「全く気にしないバージョン」をお送りします。

 

こちらです!!(もはや誰得)

 

f:id:nanetwork:20171114200253j:plain

 

・・・なんだこいつ、やさぐれてんのか・・・

 

これは、就活を一回辞めて休学したばかりの頃の写真ですね。

 

それから前年に精力的に活動していたことがあり、

それとの日々のギャップもあり、色々溜まっていた時期でもありました。

f:id:nanetwork:20171114200438p:plain

 

まあ、こういう日もあっていいんじゃないでしょうか(?) 

 

多少のやさぐれ?を許しつつ、

 

 でも気持ちが湧いてきたりしたら、こういう風におしゃれな恰好をしてみたり。

f:id:nanetwork:20171114200525j:plain

 

 

f:id:nanetwork:20171114200540j:plain

 

肝心なのは、自分のホンネの感覚だと思います。

 

美しい世界の中に自分を投影することができた時も、

 

俗っぽい中に埋もれていた時も、

 

自分のホンネの感覚を信じる、勇気、これ大事だなと思いました。

 

f:id:nanetwork:20171114200606j:plain