虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

人から裏切られたような気分になった時。思うこと。

今日は、

『人が信じられない』

というような悩みを抱えた時に、考える選択肢について紹介します。

 

僕が考えたのはこちらです!

 

①まず自分が自分の心を信用する

 

 

②その人や場所と別の人や場所なら協力してくれたり、心を開いてくれたり、愛してくれるかもしれないって信用する

 

 

③ひたすら好きなことする

 

 

④おもいきり病んで荒れる

 

 

いろいろ悩んでるうちに、自分の心が大きくなったり、誰かが出してくれた手に自然と感謝できたりするものでもあるかなあと。 

 

他にも色々あると思います。

 

もしあったら、コメント欄に書いてください!