虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

【テキトー製作ポエム】「いくつも広がってきた夜と光」

 適当に歌詞を書きました。
 
我ながら。
 
いつかこれをメロディー載せて歌にできたらなあ・・。
 
🌌  🌌  🌌  🌌  🌖  🌌  🌌  🌌  🌌  
 
目いっぱい 光の粒 はしゃぎながら追いかけて
いつの日にか とりこぼした
遠くに消えた思い
 
孤独な夏  冬の時代  いくつも追いかけてきてさ
敗北と言われた人生でも きっと奇跡だったんだ
 

あきれるくらい 真面目な話 やめることできない日々

夢と気持ちはすれ違うけど
愛すべきものがある
 
僕らは言い切れぬ時代に生まれてきて
誰もが崩された現実の中
闇と光が紡がれる 世界と世界を泳いでいる
今も…いつか…
 
誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で
innocent worldを探してる
もうちょっと もうちょっと がんばってみるからさ
目に移る風景…胸の中で疼いた衝撃…
わかった気がした 23の朝
 
 
🌌  🌌  🌌  🌌  🌙  🌌  🌌  🌌  🌌  
 
・・・結局、最終的には某Children&高橋優&OZAKIのパクリになってしまいました。
 
さてふと思ったのですが、
好きなアーティストや好きな存在を追いかけるのは、全然悪い事じゃないなっていう。
 
実際、俺は尾崎豊や高橋優の歌や、Mr.Childrenのinnocent worldが大好きです。
 
ただ、今、こうして自らの意思で言葉を書いてみた。
 
そのことは、多分未来を切り拓く鍵になるのでしょう。