虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

病院の帰り道に見た〇〇

みなさん、病院などは行ったりしますか?

 

私は最近はあんまり行きませんが、一時期、週1くらいのペースで通っておりました。

 

とにかく、病院の空気って疲れるんですよね。

 

 しかし、そんな病院の診察を終えて、お疲れ様でした状態の時に・・・

 

そんな帰り道に、どんな夕陽を見るだろうか。

 

夕陽でなくても、どんな風景を見るだろうか。

 

今日はそれを皆様から募集したいと思います。

 

題して!

「病院の帰り道に見た〇〇」~!!

 

ということで、ということで病院の帰り道によくみる風景について、

皆さまからお聞かせいただきたいと思います。

 

コメント欄にて皆様からのメッセージお待ちしております!