虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

駅前でエロ本を立ち読みしてた少年について思うこと

とある駅前の入り口の真向かいに本屋がありました。

本屋は外にも本が置いてあり、雑誌もあります。

 

※例えばこんな感じ

f:id:nanetwork:20171027230118p:plain

 

 

この間、その本屋の外の雑誌コーナーでエロ本を立ち読みしていた少年を見かけました。

 

 

 

そんな彼について。

 

偉い!偉いよ!いい勇気だね!って思った 笑 

  

そう、罪悪感という壁を少年は越えていたのでした。

 

心理学者でも教師でもない俺が、なんとなくこうして語るのですけど、

 

 エロって大事な感情だからね。

 

そして、このバス停(しかも終点&始発)からすぐの距離にある外の場所で。

 

若さって爆発だなあ!!

 

童貞って若さだなあ!!

 

青春って永遠だなあ!!

 

ということで、性的な欲求も含め、様々な欲求に対して、

「それは低次のものですね」

と、評論されてしまうことすら、あるのですが、

 

青春って火が灯ったりするものでもあると思うので、

 

もしも火がついたらその火を大切にしてみるのも、いかがでしょうか?