虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

【人間?】きゅうりを池の畔で食べる発作【野生に還る】

昔、昔、

・・・いや、最近、最近。

 

東京郊外のあるところに、前世が河童の男がおりました。

 

この男は普段は普通に生活を送っているのですが、ふとした瞬間に覚醒してしまう時があるのです・・・。

 

・・・・・・・・・・それは、

 

 

 

 

きゅうりを手にした時です!!

f:id:nanetwork:20171004172910j:plain

スーパーできゅうりをたまたま買った時、不思議な感覚に襲われたのでした。 

 

「な!なんだこの感覚は・・・!」

 

「なんか水が・・!水気が欲しくなったぞ・・・!」

 

「ウワーーーーーーーーーーーーー!!!」

 

 そして、男は池に向かって行きました。

 

このきゅうりを持つことで、河童帰りしてしまったようです。

f:id:nanetwork:20171004030909j:plain

 そして、池できゅうりを食べながら、

 

「うまいきゅ~!」

 

f:id:nanetwork:20171005143523j:plain

 

もはや河童である。 

f:id:nanetwork:20171006003331j:plain

 

そして池の水音を聴きながら、

「きゅ~!きゅ~!」

f:id:nanetwork:20171006003230j:plain

 

 きゅうりをひたすら食べ続けた。

f:id:nanetwork:20171006003304p:plain

 

 ・・・住宅街の片隅の森で河童帰りしてしまった男。

f:id:nanetwork:20171004173926j:plain


『おいしかったきゅ~!』

 

 

・・・・人間に再び戻るには時間がかかりそうだ・・・。 

 

 

ということで、皆さん、突然の動物帰り。

滅多にあることではないと思いますが、ご注意ください。