虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

新宿ルミネ屋上ビアガーデン・・・の手前の椅子で休憩(1人)。

どうも、あさみです。

 

最近、新宿ルミネ屋上ビアガーデンの手前の椅子に1人旅してきました。

 

f:id:nanetwork:20170930144000j:plain

 

いかにもリア充っぽい屋上型ビアガーデンの入り口です。
 
ここで1人休憩&考え事タイム。
 
デパート自体が結構好きだからこういうことたまにします。
 
ここ数年の傾向として、内装が清潔で爽やかな場所が以前より増えてますね。
新宿のこの場所も葉っぱの模様になってますが。

 

f:id:nanetwork:20170930143938j:plain

 

さて、最近人と話してて思ったことがあったのですが、
 
人見知りだった人が紆余曲折を経て、今は話せるようになった的な、
そういう話ってやっぱり面白いよねって思いました。
 
だけど、人に対して壁を感じたり、うまく話せなかったり、
そもそも他人に興味を持てなくなったり・・・人によって違うと思うけど、あったりするんですよね。
そういう時はそれでいいんだよ。
むしろ重要な時間なのかもしれないね。
 
だけど、「やっぱり人と関わりたい!」って思うかもしれない。
変わり目がどこにあるかも、人によって様々かもしれない。
 
変わり目を迎えたら、1人では知り得なかったことを分かるために出かけるものかもしれない。
 
そんなことを、このビアガーデンの手前の椅子で考えてましたw