虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

【ホームレス感】大学の廊下で夕ご飯を食べた。【どうしようもない時の食事】

みなさん、お昼ごはんはどんな場所で食べますか?

 

学校の教室、会社の食堂、

 

近所のスーパーの食事コーナー、公園、どこかの料理屋やレストランなど。

 

 

部屋で食べる時もあるよね・・・。

 

 多様な食べ方がある中で、「こんな感じで食べたい!」を実践する、

それを共有できるのが良かったりしますよね。

 

そんな中、邪道なやり方を紹介したいと思います。

 

それは、「大学の廊下で食べる!」というもの!

 

※以前の撮影なので、季節錯誤感がありますがご了承ください。

 

この時、どうしようもないレベルの空腹に襲われていたので、その場で思いついた食べ方を実行してしまったのです。。

 

 という訳で、大学に着きました。

f:id:nanetwork:20170915185141j:plain

 

 エレベーターに乗り、上階へ。

 

眺めも良く、人気の階があるのです!

f:id:nanetwork:20170928225341j:plain

 

 ということで、25階に到着。

f:id:nanetwork:20170929005816j:plain

 

この階から見た東京の風景。

f:id:nanetwork:20170929140206j:plain

 

眺めのいいフロアを進んでいきます・・・。 

f:id:nanetwork:20170929005830j:plain

 

 こういうガラス壁もあるようですね。

f:id:nanetwork:20170929005844j:plain

 んっ?

 

 

ここ、なんか良くない?

 

 

なんかハマれそう。

 

 

ということで、セブンイレブンで買った、【香ばし炒め あんかけ焼きそば】をそこに置きました。

f:id:nanetwork:20170915185725j:plain

 

 そして・・・スッポリここにハマりました。

f:id:nanetwork:20170915185737j:plain

 

いや、感想としては、

あんかけを食べるという当たり前が、すごく広く自由なものに感じました。

 

どうしようもない食事法にも関わらず、

地に座って食べることで、パターンが一気に広がったような感じでした。

 

f:id:nanetwork:20170915185748j:plain

 

 いやあ、ここで食べるというのも、新たな選択肢として、いいですね!

f:id:nanetwork:20170915185753j:plain

 

以上、どうしようもない時の食事場でした。

 

運よく、人の邪魔にはならない形で食べることができました。

 

また、座って食べると、なんとなく世界が広がるようで・・。

 

ということで、最後までお読み下さりありがとうございました!