虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

建物スキマ時間【隠れたい気分の時に】

こんにちは!あさみです!

 

みなさん、狭い空間に突然隠れたくなることってありませんか?(突然)

 

 人が多く集まる場所を私たちはかき分けて生きているわけですが、

とつぜん、自分の世界に入り込みたくなることもあると思うのです。

 

 

という訳で中二テイストですが、中二病でもいいじゃない! 

 

ということで、今日は、狭い空間に隠れるのにいい場所を1つ見つけたので、紹介したいと思います!

 

あさみ的☆東京隠れ屋(?)MAP①

立川駅南口 コーヒーと中華のあいだ」

 

今回のスポットは、

立川駅南口から歩いてすぐ西側に広がる商店街にあります。

 

この賑やかな商店街を進んでいくと・・・。

f:id:nanetwork:20170928021123p:plain

 

 見つけました!!スキマです!!

f:id:nanetwork:20170928021227p:plain

 

 という訳で、このコーヒーと中華料理屋、その間に入ってみましょう。

f:id:nanetwork:20170928021104p:plain

 

ああ・・・

 

なんて孤独なんだ・・・・

 

なんで俺は生きているんだ・・・

 

過去も未来もあるから俺は生きているんだ・・・・

 

f:id:nanetwork:20170927132325j:plain

 

新しい生活に慣れてはきたけど、

社会の現実もあって、孤独感半端ない!

 

夢を追いかけてきたけど、挫折してぽかーんとなってる。 

 

片思いの人や恋人だった人が離れていった・・・。

 

・・・・・・・・・・・。

 

そんなときは、こうして路上のスキマからふと空を見上げましょう。 

f:id:nanetwork:20170927132341j:plain

 

この場所では、本当に誰もいなくて、いくらでも孤独に入り放題でした。

 

ですが駐輪場になっているので、人が出入りするタイミングの時には注意が必要かもしれません。

f:id:nanetwork:20170927132359j:plain

 

 ということで、この賑やかな商店街の片隅に、

孤独に浸れる場所、立川にありました!

f:id:nanetwork:20170928021257p:plain

 

孤独に浸りたい、自分を見つめなおしたい方、こういう時間もアリだと思います。

 

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました!