虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

中央本線立川駅から銀河鉄道に乗ってきた。

こんばんは。

 

今日は立川駅から銀河に向けて、電車に乗ってきました。

 

 

 

© 2017 - GATAG|フリー画像・写真素材集 3.0 - Design by WPThemeDesigner.com.

 

東京郊外の駅から銀河に旅立つことができるとは、俺も思っていませんでした・・・。

 

が、その奇跡の瞬間をカメラにおさめました。

 

 ということでその写真をどうぞ!

f:id:nanetwork:20170922223310j:plain

 

まさに銀河鉄道・・・・・。

これから星の海の中へ飛び出す的な・・・。

 

 

的な・・・・・・・・・。

 

 

 

カメラ加工しただけじゃないか?!

 

 

ということで、iPhone5のカメラで遊んでおりました。

 

iPhone5のカメラは、画面を操作すると、映り方のバージョンが変わります。

 

 カメラの画面を出した時に、

f:id:nanetwork:20170926020633p:plain

 

右下の模様をタップすると…

 

f:id:nanetwork:20170926100349j:plain

 

 このように、いくつもの色彩バージョンが出てくるのです!!

 

f:id:nanetwork:20170926020648p:plain

白黒から渋いインスタントなど、迷いますね。

 

この中から選べば、そのバージョンに色が変わります。

 

今回は、左下にある、『プロセス』を選びます。

f:id:nanetwork:20170926103824j:plain

 

 すると、蒼の世界に早変わりです!

f:id:nanetwork:20170926020703p:plain

 

  全ての世界がこうして蒼く包まれました。

f:id:nanetwork:20170926020759p:plain

 ちなみにほかのバージョンも!

「インスタント」を選ぶとこのように渋くなります!

f:id:nanetwork:20170926020736p:plain

 

 さて、そんな感じで蒼い世界を楽しんでみました! 

 

・・・このホームから銀河へ旅立つ青の世界を・・・(作った設定は死守したい)。

f:id:nanetwork:20170925155654p:plain

ホームの音楽が 流れ出しました。

 

 

 銀河へ向けて出発の合図です。

 

アンドロメダあたりまでは行きたいなあ・・・。

 

そしてゆっくりと走り出しました。

f:id:nanetwork:20170926173058j:plain

 

 

すると・・・

 

天の川が・・・?

f:id:nanetwork:20170926173258j:plain

 

そろそろ苦しいですね。

 

ということで、多摩川を渡っていました。

 

f:id:nanetwork:20170926173440j:plain

 

 

でも、銀河の旅は終わらないんだぜ! (?)

 

iPhoneの操作で、こうして壮大な気持ちで遊ぶことができました。

 

最近、立川から西を活躍中の211系。ありがとう!

f:id:nanetwork:20170926173844p:plain

 

 

そして、帰りにはデパートで、小学生と一緒にプラレールを鑑賞していました。

 

f:id:nanetwork:20170926174110j:plain

 

そんな、23歳の秋の一コマ。