虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

サングラスは何色がお好き?【グラサン歴0ヶ月の男が試しにかけてみた】

サングラスをかけたことの無い男がサングラス使いになろうと思って、試着してみました。

 

その様子を紹介したいと思います。

 

深い青…

f:id:nanetwork:20170901181836j:plain

 いいですね。

海に潜りたくなりますね。

(もう夏終わった件)

 

明るい黄色。

f:id:nanetwork:20170901181605j:plain

 黄色いメガネをつけると、面白く見えるそうです。

 

そのせいか、ドヤ顔になりました。

 

 紫色、パープル。

f:id:nanetwork:20170901181752j:plain

どことなく神秘的かつファンクな 気持ちにさせられました。

 

 

 

そして、ここから先が、閲覧注意ゾーンになります。

 

ひどい写真が現れますので、ご注意ください・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色!!!

f:id:nanetwork:20170901182002j:plain

 かわいいですねえ(あれ?)

 

…いや、どうでしょう?



 そしてパートの究極バージョンがこちら!!




f:id:nanetwork:20170901181928j:plain



虹色のハートを持ちました!!


ということで、サングラス歴0ヶ月の俺が勇気を持って試しにかけてみたら、

色々と楽しかったです。


勇気を持って見たことのない世界に突入するのも悪くありませんね!


結局合うものは見つからず、そのまま帰ってしまったのですが、

試すという精神を少し心得たような気分でした。


最後までお読みくださりありがとうございました!