虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

【期間限定8月31日まで!】吉祥寺PARCO 4階 『チェブラーシカ・カフェ』に男1人で行ってきた。

吉祥寺のパルコに、あの可愛らしいキャラクター『チェブラーシカ』のカフェがあるのをご存知でしょうか?

 

俺は、3日前くらいに知り、

しかもアルバイト先の学童で子どもと遊んで幼児退行気味だったので、

 

『小学生の頃に好きだったキャラクターだ!行きたい!』

 

となり、

 

大人の男1人で行くことを画策しました。

 

そしてこちらが、夜の吉祥寺PARCOチェブラーシカの看板です!

f:id:nanetwork:20170830234147p:plain

 可愛いですねえ・・・。

 

ということで、PARCOの店内に入ります!

 

すると4階のサンデイブランチへ!

f:id:nanetwork:20170830234223j:plain

 これもまた思わずにやけてしまいました。

 

小学生の時に、乙女並みに可愛いキャラが好きだったのを思い出しつつ。

 

そして、店内へ。

 

ここでは、単品のスイーツから、ランチメニュー、ドリンク(コーヒー、ジュースから本格的な果実ドリンクなど)までがメニューにありました。

 

そして入口に待ち構えるは、箱に入ったチェブラーシカ

f:id:nanetwork:20170830234526j:plain

 

座席にもピンクのチェブラーシカが座っていました。

f:id:nanetwork:20170830234411j:plain

 至るところにチェブラーシカワールドを築きあげていて、目が癒されました。

 

そして、店員さんが水を運んでくれました。

 

この水がすっきりレモンの味で、またおいしかったです。

 

そして、テーブルのシートは、コックになったチェブラーシカ

f:id:nanetwork:20170830234318j:plain

泡だて器を無邪気に掲げていますね。 

 

そして『チェブラーシカのオレンジタルト』がやってきました。

f:id:nanetwork:20170830234337j:plain

 食べるのがもったいないですね。

 

チェブラーシカワールドです。

f:id:nanetwork:20170830234509j:plain

 

味の方は、

マンゴーの生の果実の味と、 タルト生地のしっかりとした味わいが最高でした。

 

すごく爽やかで心がリフレッシュする感じで。

 

空間もそういう感じでした。

f:id:nanetwork:20170830234445j:plain

 

そして、店内には、写真を記念に撮ってもらえるスペースもありました。

 

若い女性2人組が、写真で盛り上がっていました。

 

・・・ということで、俺も写真を撮ってもらうことに。

 

チェブラーシカの耳バンドをつけてぬいぐるみを抱っこしたりもできるようです。

f:id:nanetwork:20170830204258j:plain

 

※周りは90%が女性客で、男性1人は俺だけでしたw

 

周りの苦笑いを感じるかと思いきや、店員さんは普通に撮ってくれました!

 

 

ということで、チェブラーシカ・カフェ。

 

心がほんわかする場所でした。

 

期間限定で今日までということで、ぎりぎりの投稿になって申し訳ないですが・・・。

 

もし今すぐにでもと、気になる方はぜひおススメです!

 

最後までお読みくださりありがとうございました!