あさみでなおあきな日記

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。

2歳のぼくと23歳のオレ。4歳のぼくと23歳のオレ。

古いアルバムを片手に今日は写真で遊んでみることに。

 

それは…2歳の時の自分の写真!

f:id:nanetwork:20170804000514j:plain

これと同じポーズを実際にしてみるというものです!

 

ということで八王子駅に行きました。

 

ホームの人の視線がある中、一人でできる限りの写真の再現をしました。

f:id:nanetwork:20170804000322j:plain

 

f:id:nanetwork:20170804000302j:plain

 

f:id:nanetwork:20170804000243j:plain

 

こうして再現してみて分かったのは、

2歳の時の自分に比べると、

今の自分は心が純粋じゃなくなってる…

 

でも少なくとも言えるのは、

2歳から23歳まで、生きてる分の思い出があるっていうこと!

 

続いて、4歳の時の自分の写真。

f:id:nanetwork:20170804000213j:plain

 

全く同じポーズを河原でしてきました。

f:id:nanetwork:20170803235945j:plain

 

f:id:nanetwork:20170804000114j:plain

 

f:id:nanetwork:20170803235918j:plain

 

………

ちょっと悲しい気持ちになります笑

 

だけど、

やっぱり自分は自然の景色に癒されるな、と。

 

f:id:nanetwork:20170803235834j:plain

 

あれから、これでもちょっとは(?)大人になってる分、

物の見方も変わったりして、

 

同じ自然でも見つめ方が変わったりしているのかな…と。

f:id:nanetwork:20170803235734j:plain

 

 ということで、

2歳のぼくと23歳のオレ、4歳のぼくと23歳のオレ、

で遊んでみました!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!