虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

ヤマダ電機の”お客様の声コーナー”にポエムを書いて投書する夜。

7月31日。月曜日の夜。

 

ヤマダ電機を歩いていました。

 

色々悩みながら歩いていたこともありましたが、

テンションが上がってきたので、アンケートにポエムを書いちゃいました。

f:id:nanetwork:20170829152821j:plain

 

今となっては本当に自分が生きる理由探そうと思っても、

そうじゃない自分とのギャップに悩んでる。

 

だけど少しずつ、人間らしく生きたら、世界は解るし、世界は見えてくるから。

 

 

人はすれ違いの街でも日々、悩んで生きている。

 

 

 

しかし、本当の自分とそうでない自分とのギャップ。何が本当か分からない。

 

分からなくてもいい。

 

分からないなりに人生を生きていけるから。