あさきゆめみしデイズ

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。

エスカレーターにおじいさんが座ってたので真似した【ちゃちな楽しみ方】

あさみです。深夜のスーパーマーケットって行ったこと、ありますか?

人も少なく、自由気ままな雰囲気が漂っております。

 

その中でも昨夜は特に自由人がいました。

 

深夜、午前3時頃のスーパーマーケットに行っておりました。 

 

すると、エスカレーターにおじいさんが座って乗っていました。

 

「さすが深夜のスーパー、フリーダムすぎる…。」

 

そう思いました。 

f:id:nanetwork:20170723011831j:plain

 そして、下にたどり着くと、ゆっくり腰を上げて立ち上がるおじいちゃん。

 

逆に新しい感じがしたので、自分も同じことをしてみることに。 

 

こちらです↓

f:id:nanetwork:20170723011716j:plain

 なんか不良みたいなことになってるなあ笑

 

だけど、エスカレーターに座ったのなんて人生初です。

 

※ズボンは少ししか汚れませんが、一応気にすることに

 

しかし、スーパーという公の場所で、地面と直接触れることなんてそうそうありませんよね笑

f:id:nanetwork:20170723011740j:plain

 

 地面に直接触れると安心感と自由が一体になっているというか・・

 

そういう感じはしました。

 

特別おススメはしませんw が、やってみると楽しいかも?

 

※後ろの人が通りたがっているかどうかは注意をしましょう。

 

以上です!最後までお読みくださり、ありがとうございます!