あさみ日記Z

日々を生きる。

隣人と挨拶できた件。

昨日夜歩いていたら、アパートの出口で隣人に会いました。

nanetwork.hatenablog.com

 

このブログで、隣人に挨拶のお茶っ葉をプレゼントして以来、音沙汰なしだったのですが、

 

昨日ばったり会って話したら、受け取ってくれたようです。

 

隣人は俺と同じ大学生の男でした。

 

そしてやっぱり、

『音うるさかったらごめんなさい』的な話になりました。

 

隣人にも音うるさかったらごめんなさいと言われたし、俺も言いました笑

 

・・ということでお互い気にせずに!という話になりました!

 

今のご時世、挨拶しても無視されるという説は、本当でしたが、

(直接インターホンから渡そうとしてもできなかった)

 

こうやってばったり挨拶できると何かほっとできますよね!

 

という話でした!最後までお読みくださりありがとうございます!