あさみでなおあきな日記

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。

「西の渋谷」と言われる町田へお出かけ〜七夕コーナーに願い事〜

今日は遠くへ外出。

町田に用事があって出かけていました。

f:id:nanetwork:20170707092117p:plain

 

ということで・・・

 

貧乏人あるある

 こういう風に乗り越し清算するのも久しぶりすぎて感動。

f:id:nanetwork:20170707084242j:plain

 

清算しなきゃ外に出れないという「旅」に思わず感動してしまいました。

 

 さて、町田の駅前です。

 

f:id:nanetwork:20170707183225p:plain

さすが西の渋谷、東京西エリアの中でもファンキーで若者チックな街です。

 

この回って動くオブジェが久しぶり。

 

そして目の前のこの高いビル2つをつないでいる空中通路。あれがツインタワーです。

f:id:nanetwork:20170707183324p:plain

 

 という訳でこのツインタワーの中へ入ってみます!

f:id:nanetwork:20170707183414p:plain

 

 

すると1階に七夕コーナーがありました。

f:id:nanetwork:20170707084306j:plain

 

ということで、願いを書いてみることに・・・。

 

こちらです!!

 

f:id:nanetwork:20170707183140j:plain

 

 良かったって思える思い出(いやなことも含め)を大切に・・・

 

いやなことも含めて、何か人生、気持ちを持って生きたり、情熱や目標を持って生きたり、

弱さを持って生きたり・・

 

そういうことが後で「良かった」って実感を持てる思い出になれたらいいなと思い、書いてみました! 

 

これをどこかに飾っておきました!

 

そして4階へ上ると、空中通路が・・・。

 クリスタルブリッジというらしい。

f:id:nanetwork:20170707183745p:plain

 

f:id:nanetwork:20170707183800p:plain

 いい眺めだあ・・。

 

空中散歩も楽しんだのち、

駅前に降りて、用事に向かいました!

f:id:nanetwork:20170707184058p:plain

 

最後までお読みくださりありがとうございます!