虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

【昼ごはんを公園に出て食べてきたw→感想】

※今回は写真を撮影できませんでした、容量オーバーでした・・。

 

↓イメージ画像です。 

f:id:nanetwork:20170628000741j:plain

 

1人暮らしを始めて半月くらいになるわけですが、

部屋で食べる以外の食べ方を試してみたくなりました。

やってみた的に・・w

 

そこで、外の空気を流しながら食べたらいいのでは?と思いました。

 

森を探すことに。

 

今回は多摩平の森で食べました! 

 

ベンチを見つけ、

スーパーで買った、メンチカツとカレーパンとフルーツを木々の中でベンチに座って食することに。

 

※よく考えたら、高2の3学期以来、こういうことするの。

あの時は、通りすがりの人に見つかって、
「あの人やばい!怖いーーー!ww」
って言われた過去w

 

感想としましては、
フルーツを食べた時が一番、大自然とつながったような気がした!

雨が降って水が流れて、それでフルーツもなった訳で、
それのありがたさというか、そんな感じがしました。

 

やっぱり、果物って一番そういう感じがするんですね・・・。

大地から生まれたものだからというのもあるのかな?

 

今回は、特に通行人に大きなリアクションをもらうこともなかった。

 

今回の行動は、特別、そんなに胸が踊るような感覚ではなかった。

 

何かもっと違うものがあるのかなあ・・・という感じはしましたね。

例えば1人で食べるだけじゃなくて、誰か仲間と食べる・・・とか・・。

 

f:id:nanetwork:20170628000917j:plain