虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

小さなロックンロール~アルバイト編~

今日の仕事中に思いついたことを書いてみます!

 

○商品の陳列は、テーマ性・並び方のデザイン性を意識する!

・・・店の中にも気持ちが込められているといい感じかもしれない!

 

○「いらっしゃいませ~」は、体中から歌を歌う時みたいな感じでのびやかに叫んでみる!

・・・最初は小さい声でしかできなかった。「あさみ君・・・シャイボーイ?笑」ってつっこまれるレベルw

そこで大声にすることに、

せっかくなら楽しそうな感じの声がいいなと思った。

 

 明日以降もこれ、できるか分からない・・・

正直、会社に言いたくなるほど嫌なこともある・・・

 

だけど今日は小さなロックンロール(自分の思いついたこと)が仕事中に咲きました。

 

ロックンロール、いえい!!