虹色すてーしょん@あさみなおあき

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。コメントも自由にお願いします!

【ひとりで暮らせるもん!日記】窓を開けたまま寝ました⇒感想・・・

1人暮らし。

始めたばかりだと慣れないし、他人を信用することができなくなってしまうこともある。

 

そんな感じ、分かる気がします。 

 

 

さて、昨日は外に散歩に出かけるなどしていましたが、

結構暑かったのもあって、夜はなんとなく窓を開けていました。

 

その時に思いついたのです。

「窓を開けたまま寝てみよう!!」

 

 なんとなく自然の外気も入ってきて、涼しそうだし、

心が解放されそうじゃないですか!

 

 

・・・ということで実際に窓を開けたまま就寝しました・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【どんな夢を見ただろうか?】

よく覚えてないけど、

軽くうなされたw 外を歩いた疲れがたまっていたからだろうなw

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして気が付いたら朝だった。

 

窓を開けたまま、

 日の光も差してた。

 

風も思いっきり入ってたw 

 

ぜんぜん大丈夫じゃん!!!

 

 

ということで、

やっぱり、今のご時世お互いに警戒する部分が大きいというか、

 

「危険」のハードルが下がっている感じもしてしまって、

 

何されるか分からないような雰囲気もあるんですが、

 

窓を開けたまま寝て、朝起きたら平気だったやんけ!!!

 

という今回の就寝をきっかけに(?)、

 

なんとなくこの世界が信用できる、そんな気持ちになれました。