あさみ日記Z

日々を生きる。

夏になりましたね!冷たい飲み物っていいですよね!

 昨日、今日と2日間アルバイトをしていました。

 

その中で昨日書いた記事が影響してか、

なんとなく、水水しさ(みずみずしさ)って、社会の中でも気持ちをリセット・リフレッシュするのに必要だよなって思いました。

nanetwork.hatenablog.com

 

こういうお店でゆっくりする余裕も、忙しいとなかなか無かったりします。

 

 それぞれの緊張感のなかで暮らしている面もある私たち。

 

そんな時に、涼しくて自然いっぱいのドリンクを飲むと、希望が差してくる!!ような気がしました。

 

こういう手軽なものでも五感で何かと通じていいかもしれない・・・。

f:id:nanetwork:20170614193529j:plain

 

f:id:nanetwork:20170614193558j:plain

 

そんなことを今日は思いました!