虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

八王子駅ビル「CELEO」の中にあるお店「カップ&クロップ」がいい感じ。

今日は八王子駅のビル1階にある「カップ&クロップ」というお店で休憩していました。

 

これが自然を思わせるような店内の雰囲気に、

これまた自然を思われるようなジュースもあって、

とてもさわやかというか、キラキラした感じというか、

いい感じのお店でした!

 

今回は、「トマト&スイカ」という赤赤コンビでw

f:id:nanetwork:20170613170034j:plain

 なかなかすごい組み合わせでしたね・・・。

 

 トマトの酸っぱさとはじけるような味に、スイカの甘さとみずみずしさ、

それがミックスしてるから、すごい濃い味w

 

夏はこれがいい!

f:id:nanetwork:20170613170108j:plain

 

 

 店内の雰囲気も良かったです。

f:id:nanetwork:20170613170050j:plain

 

ということで、この「カップ&クロップ」は現在八王子店しかないようです。

 

八王子でやっとたどり着ける味 (笑)

 

ですが、すごくいいお店だったので、もし気になった方はぜひ自然の味わいが深いフルーツジュースを味わってみてはいかがでしょうか?

 

今回もお読みいただきありがとうございます!