あさきゆめみしデイズ

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。

心にあるものを隠さないで表現するということを悩みながら色々考えていた結果・・

昨日は、電車で都心まで。渋谷でイベントに参加する予定があったのです。

 

東京の西の方のエリアでずっと生活してたんで、

久々の都心は緊張。

 

 電車で代々木まで出て、

 代々木から渋谷まで歩きました。

 

恰好は↓のTシャツに青の上着とオレンジの靴でしたw

f:id:nanetwork:20170612114635j:plain

 

 まず久しぶりに都会まで電車に乗って人ごみの中歩くのは疲れたw

 

渋谷のイベントは外でやるものだったのですけど、

この格好で何を示したかったんだろうか・・・

 

最近の悩みと気づきがあって、それは、

人は生きてたら絶対ドキドキすることがあるよな、っていう。

 

結構ベタなことを今、気づきましたw

 

そのドキドキの中には怒りもあるかもしれない、不信感もあるかもしれない、

まだ知らないことや未熟なままの感情もあるかもしれないし、

偏ったものもあるかもしれない、

 

けど、

今止められないものは止められないのだ。ということを最近気づきました。

 

そして、

ドラムがちょうど、鼓動というか、ここから始まる何かを表しているような気がして。

 

そんな気持ちで代々木から渋谷まで、時間に間に合わない!と思って、急ぎながら歩きました。

 

これがまた人が多いから疲れてしまったw

 

・・・そして渋谷駅に到着。

 

すでにイベントは終わっていた模様←←←←

 

ということで、ただこの格好で都心の中を歩いていた1日でしたw

(ちゃんちゃん)