あさきゆめみしデイズ

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。

【閲覧やや注意】 【綺麗な状態で撮影しています】トイレ・レポ ~新宿伊勢丹ビル1Fトイレ編~

ここのトイレは他よりも使いやすくて素敵だなーと思ったトイレ🚽があったので、

 

今回はそれを紹介してみたいと思いますw

 

【まずは伊勢丹新宿店に到着】

 ここのトイレについてレポしたいと思います。

 

ここの1階のトイレがおススメなのです!

 

というわけでスカイスクレイパーの下、新宿の繁華街から伊勢丹の中へ入ります!

f:id:nanetwork:20170609142348j:plain

 

 ここの中です!

f:id:nanetwork:20170609142610j:plain

 

 

 そしてまっすぐ行くと、飲食店エリアへ。

f:id:nanetwork:20170609134939j:plain

 

 さっそく表示が出ました!

「化粧室」

この奥にトイレがあるようですね!

f:id:nanetwork:20170609142258j:plain

 

 すると飲食店に囲まれた、いい雰囲気のエリアへ。

f:id:nanetwork:20170609134953j:plain

 

 

 そしてありましたw トイレですw

 

今日はこのトイレが非常に使い心地がいいので、それについて書いてみたいと思います。

f:id:nanetwork:20170609135018j:plain

 

 【新宿伊勢丹ビル1Fトイレの評価】

 

①室内が非常に清潔である。

 

②冷暖房、空気も整えられている。

 

③コンセントが一つ使えるようになっている。

 

特に③のポイントはびっくりしました。

 

下の画像がそのコンセントです!

f:id:nanetwork:20170609135029j:plain

 

 

f:id:nanetwork:20170609135044j:plain

 

f:id:nanetwork:20170609142534j:plain

 

 

これで、都心で携帯が切羽詰まった時でも救われる。

 

こんなトイレは知る限りでは、このお店だけです!

 

※使いすぎるとお店の迷惑になるのでほどほどにしましょうw

f:id:nanetwork:20170609142550j:plain

 

 ということで、以上、トイレ・レポでした。

 

トイレでも綺麗で過ごしやすかったりすると、いいですよね。

f:id:nanetwork:20170609142429j:plain

 

ということで今回は不潔な記事になってしまいました。

 

不快に思われた方はすみません。

 

最後までお読みくださりありがとうございます!