あさみ日記Z

日々を生きる。

新宿サブナードにある、かなり昔からありそうなエスカレーター【動いてない】

今日は新宿地下街にある、貴重なものを紹介したいなと思います!

 

それは・・・ 

 これ!

写真だと非常にわかりにくくて恐縮です。

 

これ動いてないんです。

f:id:nanetwork:20170604005118j:plain

 

全く動かないエスカレーターを歩くって凄く不思議でした・・・。 

 

エスカレーターなのに階段と同じw

時間の感覚が普通じゃない感じ。

 

そして、この忘れられながらも昔からのままずっと生きてる感じがすごい。

ここだけ完全に別の空間って感じです。

 

 このシールがまた、

遥か昔から残っているような感じを思わせます!

f:id:nanetwork:20170604005133j:plain

 

場所は19番出口の近くです! (4丁目のエリア)

↓参考までに

http://www.subnade.co.jp/floorguide/jp_floorguide.pdf?20170222

 

最後までお読みいただきありがとうございました!