あさみ日記Z

日々を生きる。

電車の中あるある ~恥ずかしがらないでおk~ ①印刷物を読んでいる時

視線恐怖症の経験もある俺ですが、

電車の中って、なんとなく集団から逸脱しちゃいけないようなピリピリ感がありますよね。

 

何か失態をおかすと、

多分何も悪く思われてないんだろうとは思うけど、

 

無言の空気の中で、自分がいけないことをした気になります・・。

 

ということで、電車の中あるあるを紹介する記事を書いてみることにしましたw

 

今回の「電車の中あるある」は・・・

f:id:nanetwork:20170601140913p:plain

 

印刷物を読んでいる時に、

揺れた電車の中で手を窓にぶつけた。

 

ということが先ほどおこってしまいました・・・。

 

ちょっと恥ずかしかったですw

 

まあ大丈夫だと思うけどね、全然気にすることじゃないけど。

 

それでは、今月も人生をやっていこうと思います!!