虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

23歳。公園で鉄棒の練習にいどむ。雪辱を果たせるか?

f:id:nanetwork:20170513175735j:plain

 今日はまた真っ白な感じの挑戦を・・・

 

2005年(小6)&2015年(21歳)以来の挑戦、

「公園の鉄棒」

に挑むことに。

 

最近、主体的に動くことの重要性に気付いたのと、気温が上がって向かってる感あるので、

体を動かしてみることにしたのだ。

 

 

まず写真の真ん中の2番目に高い鉄棒にトライ・・。

 

これは簡単にできた!!

1発でできた。

 

だけど、写真の一番右の一番高い鉄棒は・・・

 

お腹に引っかかって少し回るところまでは行けたけど、

すぐ持たなくなって落ちる。

 

の繰り返し。

 

着地まではいかなかった・・・。

 

それでも5分ほど諦めずに挑戦。

 

だんだん、何かを成長させたい、

体でぶつかり何かを達成したい、

 

そんな気持ちを思い出しつつも・・・

 

できなかったw

 

 結局やめたけど、なんか、リアルに  ”何かを追いかけるってこういうことだよなあ”  みたいな感じを思い出したので良かったです。

  

そしてこのあと、嬉しいことがあった。

 

自転車で近所の森の方面へ行った、

その後、坂道なので自転車を降りて押して歩いてた。

そして幼稚園を通りかかり、

 

ピアノの音と歌が・・・♪

 

かわいいなと思って中を見ながら歩いたら、1人の少年が入り口から外(こちら)を見つめてて、

 

勇気出して手を振ってみたら・・・

 

手を振り返してくれた!!

 

これがかわいいなとも思ったし、すごくうれしかった!!

 

いやあ、俺がその子の中でも認識された、素直な話、ほんとうれしかったですね。