虹色すてーしょん@あさみなおあき

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。コメントも自由にお願いします!

一人暮らし生活デー・隣人に届けたもの

昨日~今日、1人暮らしのアパートで色々準備しました。

 

その時に、隣人に一応挨拶をすることに・・・

 

まあそんな気を遣わなくてもとは大家さんにも言われましたが、

やっぱり同じ建物に住む以上は挨拶はしておきたいなと、

 

のはずがやっぱり今のご時世、挨拶に行こうとしてインターホンを鳴らしても出てはくれないようですね。

 

両隣とも、出てはくれませんでしたw

 

ということで、

 手紙と一緒にお茶の葉(市販の袋)をプレゼントすることに。

 

インターホンは無理なので、包に入れて郵便ポストに出しました。

 

返事が来るのか、分からないけど、

やってみただけ少し安心。

 

ということで今は実家とアパート両方を行き来しています。

 

実家から離れてみるのは、大きなきっかけにはなりそうな感じもしていますね・・・。