虹色すてーしょん@あさみなおあき

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。コメントも自由にお願いします!

近所のコンビニにこんな贅沢なものが!・・・おいしい。600円で食べれるとは、素晴らしきこの時代。

 今日は夕食を1人で食べることになりました。

 

そこで、近所のファミリーマートに出かけることに。

 

コンビニの食べ物で終わらせてしまいがちな生活でもあったが・・・・

あえて開き直ってみたらどうなるかを試してみることにしていたのでした笑

 

外食を否定したい訳ではありません、むしろ好きな方です。

冒険してる感じがワクワクしますよね!

もし、外食を否定している感じがした方は、すみませんでした!m(_  _)m

 

今回は、

コンビニ生活の中でたまたま思いついた自分の中でのテーマというか、

高校生なりたてくらいの頃を思い出して、

1人でどこかに行くっていうことの入り口がコンビニだったので、

その入り口であるコンビニを遊んでみようかなあと思いつつ・・。

 

あと、お金がぜんぜんないっていう笑笑

残り数千円の中でなんとかやってます笑

 

ということで近所のコンビニへ!

 

 色々選んでいたけど、やっぱりここでは、

「感性を働かせる」

 これがワクワクするなあーと。

 

 

そして目に飛び込んできて、

思わず選んだのが、このペペロンチーノ。

 

旅感あり。

 

それにプラスして、似合う他のものを探していたら、カレーパンをチョイスに。

f:id:nanetwork:20170214103939j:plain

さっそく開けてみると・・・

 

めちゃいいにおい! 

 

このほうれん草!

 これが、味付けに程よいうまみが効いていて、香りも味もしっかりイイです!

f:id:nanetwork:20170214103946j:plain

 

 そして、

この鶏肉が・・・酸味もあり、中はジューシーで、

コンビニにしては本格的な味!!

f:id:nanetwork:20170214103958j:plain

 

そして麺は ・・・ これも酸味と中のしっかり効いた面の味とパセリのいい相性とあって、すっごくうまい!!

f:id:nanetwork:20170214104008j:plain

 

 赤ピーマンもすっきりした味で・・・

f:id:nanetwork:20170214104018j:plain

 

 キノコも味が本物って感じでおいしい!

f:id:nanetwork:20170214160710j:plain

 

ということで、とても満足感のあるペペロンチーノでした。

お腹いっぱい。

 

 

そして追加で選んだカレーパン。

 

店員さんに温めてもらったものでしたが、

これもドーナツ生地とカレーの味がほっとする感じのいいカレーパンでした!

f:id:nanetwork:20170214160722j:plain

 

ということで、自分で選ぶっていいですね!

 

コンビニは、適当に選んでしまうものですが、

時間や余裕がある時にじっくりチョイスしてみると、発見があるかもしれない、

そんな満腹な夕食でした!!