虹色すてーしょん@あさみなおあき

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。コメントも自由にお願いします!

勝ち負けのない世界へ・・・

勝ち負けのない世界・・・。

 

それを見ていたかった。

 

それは、勝ち負けのある世界を見て来たからかもしれない。

 

 学生とはいえ少なからず学校やアルバイトや・・そういう場所で今までずっと見て来たから。

 

だから、

 

だからこそ見て行こうぜ!!勝ち負けの少ない世界!!

 

勝ち負けがあるんだけど楽しいという気持ちがあり、

結果的に勝ち負け関係なく、なんというか・・すがすがしい気持ちになれる世界!!

 

人生の充実感。

やっぱり見ていきたい。