虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

意識持って生きるということ

自由の始まりは、意識持って生きること!

 

「自分が自分の楽しいように人生をデザインしてもいいんだよ!」

って気持ちになったら、それがめっちゃ大切!

 

だなって思った。

 

最近、モヤモヤする気持ちと23歳にしてなんだけど、再び向き合い、対峙していました。

 

抑え込まれたもの、ドキドキやモヤモヤ、

急に遠くへ行きたくなる、

イライラ、衝動、悔しいと思う心

 

上のものに対する罪が元々あったから、

そういう自分は今も生きてるけど、

 

それから解放されようとする自分も生きてるから!

 

だから、

抑え込まれたもの、ドキドキやモヤモヤ、

急に遠くへ行きたくなる、

イライラ、衝動、悔しいと思う心

 

在って当たり前だから!

青春しようぜ、むしろ!

 

悩んでも、景色が曇っても、大丈夫だから!

 

てな気づきです。

最近病んでいましたが、まあこんな気持ちもありつつ、これからも生きて行こう!

そう思いました。