虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

日野市民になるっぽい

魂を温めなおし、ホットダウン中。

4月から日野市民になることになりそうです。

画像に含まれている可能性があるもの:電車、植物、木、屋外、自然

太陽の日の下に広がる野原のような町(日野って本当にそんなイメージの町!)で暮らすのは割とワクワクしていますが、
まあこの時点でお金のことやら何やら、向き合わせられたというか。

 

親にも合わせる、尊重する、一回これをやり直してみるという最近の状態を経て、
その上で冒険的なことは自分の意志から始まるということをもう一回思い出しておきたいなあと思います。

 

昨日、代々木公園のイベントで久しぶりに人と濃く接したおかげで分かったのは、
自分の場合、「自らの足で」という機会を一番失っていると。
その上で感覚を語るというか…。

 

「自らの足で」があれば、全て自分ごとになる。
これは怖いことでもあるが、
自分自身の理屈に限界を感じたら、その次は「自らの足」が、エネルギーを自分自身の存在として感じるための力になるのだと…。

 

そして人に力をもらっていることに感謝できたらいいなぁ。

 

とにかく人生は複雑だ!
でもだから知りたがるし、全部を一気に分かることができないもんだな。

画像に含まれている可能性があるもの:空、家、植物、木、屋外、自然