あさみ日記Z

日々を生きる。

2017年もコンビニ食レポ ♯セブンイレブン九段南大妻通り店 ~優しいイートインコーナー!!

今年もこの謎コーナーを開催することになりました!w

 

2014年に時たまやっていた、コンビニをただただ紹介するという

コンビニ食レポのコーナー!

nanetwork.hatenablog.com

 

いっそのことコンビニで日本一周しようかな・・・

(それは悲しい)

 

さて、コンビニの蓋から世界を開けてみよう!!

 

今回やってきたのは、夜の千代田区九段のセブンイレブン

 

2年以上ぶりのバイト帰りに寄りました。

 

夜7時の飯田橋~市ヶ谷界隈は、昼間とは違い静かで人も少なく落ち着いた町になっています。

 

 そんな静かな通りにセブンの明かりが!

f:id:nanetwork:20170309103822j:plain

  

f:id:nanetwork:20170309103822j:plain

 

そうです。この落ち着いた路地の中にあるのは、

セブンイレブン九段南大妻通り店」

です!!

f:id:nanetwork:20170309103831j:plain

 

早速、中に入ると、広く温かみのある店内!

 

疲れたときにはそれだけで癒されることもありますね。 

 

 中ではから揚げ棒を買いました!

 

f:id:nanetwork:20170309160206j:plain

 

今回は端にあるイートインコーナーを使うことに!

 ここが今回感動したのは、めちゃめちゃ使いやすく環境のいいイートインコーナーになっているところ!

f:id:nanetwork:20170309160052j:plain

 

感動ポイント①柵があり、1人1人の空間になっている。

 

f:id:nanetwork:20170309160101j:plain

 

感動ポイント②テーブルの下に荷物置き場まであるという豪華さ

 

f:id:nanetwork:20170309160110j:plain

 

感動ポイント③充電スポットまであるというホーム感。

 

f:id:nanetwork:20170309160122j:plain

 

これが大きい。都会の中にあるコンビニで、この安心感は大きいなと感じました。

 

f:id:nanetwork:20170309160132j:plain

 

 

・・・という訳で、「からあげ棒」をこのイートインルームで食す。

 

鶏肉があたたかい!!

 

f:id:nanetwork:20170309160225j:plain

 

 

 

f:id:nanetwork:20170309103831j:plain

 

ということでこの珍しく優しいイートインコーナーのあるコンビニ。

 

いい休憩時間でした!