虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

ドラゴンボールスタンプラリー、30個以上完成した!

昨日までで36駅スタンプをゲットしたところで秋葉原のゴールコーナーへ向かうことに。

 

御茶ノ水駅であえて降りて、秋葉原駅まで歩いて旅。

 

御茶ノ水駅降りてすぐのところで7個集めた時にもらったカードを落としてしまったが、おばさんにそれを言われて拾った。

 

優しい。

f:id:nanetwork:20170302103129j:plain

 

そして調子に乗ってこんな感じで秋葉原へのアドベンチャー感。

 

 

f:id:nanetwork:20170302112432p:plain

 

遠くに見える秋葉原!いいですね。

f:id:nanetwork:20170302103144j:plain

 

f:id:nanetwork:20170302103154j:plain

 

そして秋葉原へ到着。

f:id:nanetwork:20170302112454p:plain

 

 突然賑やかになるわな。

f:id:nanetwork:20170302112523p:plain

 

 そしていよいよスタンプラリ―のゴールへ。

f:id:nanetwork:20170302103318j:plain

 

f:id:nanetwork:20170302103327j:plain

 

f:id:nanetwork:20170302103336j:plain

 会場ではお姉さんがピンバッジを渡してくれました!

 

やっとこの大移動、大冒険が終わったと思うと感慨ぶかい。

f:id:nanetwork:20170302103352j:plain

 ちなみに秋葉原のこの「ちゃばら」というお店が御徒町方向まで続いてて、なかなかいい雰囲気でした。

f:id:nanetwork:20170302103405j:plain

最初はくだらない感じもしたけど、 

思った以上に楽しかったわ、今振り返ると。

 

【印象に残ったこと】

・新宿から東中野まで歩いたこと。

→本物のアドベンチャーに参加しているようだった。

 

・2月27日スタンプ最終日のハラハラドキドキ

→電車の中では色々とトラブル寸前にもなったけど、14時~21時までの延々とした旅、充実でした!

 

JRがこんなファンタジーなことをやるとは、これはこれで面白い世の中だなと思いました。