あさみでなおあきな日記

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。

100均でおもちゃの剣を買ってスピリットを感じてみた(22歳)

どうも3月3日午後生まれの浅見です。

 

最近占いをよく見ていて、西洋占星術によると、

星座には度数(1度~30度)があって、

例えば3月21日の牡羊座に変わったばかりの人は、牡羊座1度。

4月19日の牡羊座が終わる頃の人は、牡羊座30度。

 

というように細かく区切られるみたいで。

しかも各度数ごとにメッセージや性格上の意味があるのです。

 

そしてオレは、、うお座13度「博物館に飾られた古代の剣」だそうで。。

 

なんか難しいメッセージですねw

 

内容は、「昔の人の意志が自分を介して呼び覚まされるように自分に流れ込んで来る」

 

なんか責任重そう・・w

だけどなんか面白そうでもある。

 

ゲームによくある剣を引っこ抜いて、その剣の持ち主のスピリットが自分に注入されてしまうイメージ・・らしい。

 

うお座の特徴でもあるらしいのですが、

見えない精神性が自分に移るかのようにつながるって、結構あるらしくて。

 

剣を通じて燃えたぎる情熱が空高く登ったり、持ち主やその仲間の思いが充電されていそう・・だと。

 

ということで興味湧いたので、さっそくダイソーに行って剣のおもちゃ買ってきました。f:id:nanetwork:20170208183357j:plain

 太空剣!!!

 

大空剣かと思ったら「太」空剣だった。

 

でもいいね、これ色が良い! 

f:id:nanetwork:20170208183409j:plain

 面白いねー、少年に戻ったみたいだ。

 

ということで、空に突き出して、空とつながってみた。

f:id:nanetwork:20170208183419j:plain

 

これで、見えない想いとつながった!俺はブレイブ・ハート!

・・・かな?笑