あさみ日記Z

日々を生きる。

歌を歌いながら通学する男 17/01/11

今日は久しぶりに、もう2週間ぶりくらいかな・・・?電車に乗りました!

最近、卒論でずっと家にいなきゃだったので・・。

 

今朝、出発するときは、

ピュアにテンションが上がったので、歌を歌いながら自転車に乗って、その後降りて歩いてる時も歌を歌ったりしてました!w

 

【地元の部】

CHA-LA HEAD-CHA-LA (影山ヒロノブ)

・Butter-Fly (和田光司)

・摩訶不思議アドベンチャー (高橋洋樹)

・詠人 (北島三郎)

 

その後久しぶりに電車に乗ったら・・・小学生並みのはしゃぎようw

いや、電車って2週間乗らないだけでこんなにワクワクするとは思わなかった。

 

ということで素敵なパノラマ風景を写真に収めました。

 

f:id:nanetwork:20170112013457j:plain

↑八王子~豊田 浅川の渡る橋。

遠くの丘まで見えて壮大ですよね。 

 

f:id:nanetwork:20170112014547j:plain

 ↑八王子~豊田 空と遠くの丘と、畑。こんな景色が八王子のすぐ隣にあるとは・・。

 

f:id:nanetwork:20170112014607j:plain

↑日野~立川 多摩川。別の都市に向かってくワクワク。 

 

f:id:nanetwork:20170112104254j:plain

↑多摩川越えたところ。 

 

f:id:nanetwork:20170112104315j:plain

国分寺武蔵小金井。 今日は空の飛行機雲がシュッとなって綺麗ですよね。

 

f:id:nanetwork:20170112104426j:plain

東中野~大久保 新宿が見える。突然ビル街が出て来るのはちょっとびっくりしますね。

 

パノラマの旅を楽しんだところで・・・。

 

【市ヶ谷の部】

・目指せポケモンマスター (松本梨香)

・空は青 (佐藤さんと鈴木くん) …アニメ「かいけつゾロリ」エンディングテーマ

・勇気100% (光GENJI)

・僕達は天使だった (影山ヒロノブ) …アニメ「ドラゴンボールZ」エンディングテーマ

 

怖かったよ。だから超小声で。

 

やっぱり思うのが、自然と自分自身を応援するような歌を歌うようになりますよね。

 

そうすることで、

人が大勢いても、

自然と世界と調和するように歌を歌うことができたり・・・っていうことが少しできました笑

 

今朝は新鮮な気分で、楽しかったです!