あさみ日記Z

日々を生きる。

今年最後の満月!摩訶不思議アドベンチャー!突然のコミュニケーション!

今日は今年最後の満月でしたね。

 

今日は授業終わり、考え事しながら、曙橋あたりを歩いていました。

 

もはや学校帰りの定番コースとなったw

 

きれい・・。嫌なことを思い出した時でも心が救われるような光。

 

嬉しい時でももちろんワクワク心踊る光!!

f:id:nanetwork:20170119190632j:plain

こんな幻想的な場所が新宿区にあるなんて! 

 

そして、この橋からまっすぐ進むと四谷三丁目がある!

そこの近くの中華料理屋さん。

 

おすすめなんですこれ。

 

f:id:nanetwork:20170119190646j:plain

 

すると隣の客が「今年流行った芸能人」について話しているのが耳に入る・・。

 

30代くらいの2人のようで、

全然流行についていけないよねって話していた。

 

いきなり話しかけたw

 

「おすすめのお笑い芸人いますよ。」

 

「えっ、びっくりした・・いきなりのww」

 

そう、それも何を隠そう、ドラゴンボール野沢雅子さんの物真似でおなじみの、

アイデンティティーという芸人。

 

 

動画を見せてみると・・似てるわっていうことで赤の他人と突然、ドラゴンボール話しが咲いた。

 

こういう突然のコミュニケーションはうれしい限りで。

 

今回の曙橋楽しかった!

 

 

突然のコミュニケーションに感謝です!!