
あさみ日記Z

日々を生きる。

今日嬉しかったこと

最近色々悩みまくっていたら、むしろ吹っ切れてすごい勢いで開き直って、小学生みたいなテンションになってます。

まあ、色々あるのもいいし、何も考えず、カラッといえーいなテンションもいい!

 

 

今日は午前中。近所のSAEKIでカレーパン買った。

平和な日曜日の朝は、ゆっくり散歩できて快適!

 

食べながら歩いた。

 

すごいおいしくて、夢中になりながら歩いた。

 

嬉しそうな顔で食べながら歩いてたと思うw

 

そうしたら通りすがりのおばあさんに、

「パンおいしい?」って話しかけられた。

 

「はい!このスーパーのカレーパンはじめてなんですけど、これはおいしいですよね!」

ってカレーパンの感動を伝え、少し話した。

 

なんでも俺があまりにも、おいしそうに食べるから話しかけてくれたらしい。

 

小さな交流。あるんだな。

 

f:id:nanetwork:20161211145245j:plain

 

今日は、すごい空が青で綺麗ですね!

 

以上、今日の散歩で嬉しかったことです!