
あさみ日記Z

日々を生きる。

近所なのに大冒険!な森を発見した。

今日は色々考えごとをしたくて、近所を散歩していました。

 

そうしたら、、気が付いたらすごい大自然!笑

八王子って中心から離れるとこうなるから面白い!

f:id:nanetwork:20161129191816j:plain

 

※危険なので、真似しないことを薦めます。

人間が通らないような、獣道を登ってみた!

 

f:id:nanetwork:20161129191939j:plain

 

 

f:id:nanetwork:20161129192753j:plain

 

f:id:nanetwork:20161129192900j:plain

 

ここまでやっちゃうと、色々考えが変わったりする笑

 

俺は果てしない夢を追いかけるか、平和な日常を楽しく過ごすか、

どっちが本当の自分か迷っていました。

 

だから、体を自然の中で冒険させながら、どう心境が変わるのか、試す試す!

 

f:id:nanetwork:20161129202558j:plain

でもこの場所本当にすごくて、まるで探検家のような、ファンタジーアニメ(ゲーム)のような、見た事もない景色が広がってました!

 

f:id:nanetwork:20161129202622j:plain

 

f:id:nanetwork:20161129202722j:plain

 

f:id:nanetwork:20161129202734j:plain

 

f:id:nanetwork:20161129202757j:plain

ただ最初の獣道はマジで危険で、最初のは登り切ったけど、2回目でさらに上に続く獣道登ろうとしたら、これ下手すりゃ死ぬなと思ってやめた。

 

そして、普通の道路に出る。 

f:id:nanetwork:20161129202908p:plain

そのまま進んで川に出たら、またファンタジーアニメのような景色が!

 

f:id:nanetwork:20161129202920j:plain

テンションも上がって来たと思ったら河原を歌をのびやかに歌いながら歩くおばさんがいた!

 

そこで俺も歌を歌ってみた。

冒険にちなんで、デジモンの「Butter-Fly」!笑

 

帰り道、やっぱこういう危ないことをすると、日常の優しさ、日常の大切さ、生きてることのありがたさを思うなーって感じながら歩いてました。