虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

今日見た三日月・・・!

今日は三日月でしたね。

 

俺は自転車で八王子から国分寺まで30Km走ってました!笑

 

何かの衝動を自転車の風にぶつける・・そんな気分でした。

 

そういう行き場の分からないもの?これから先どうしていいか分からない?

そういう感情をぶつける場所って大事だなと思いますよね。

 

帰り道、夜になってました。

 

多摩川を渡る橋から眺める、

三日月と日野の街です。

 

 

f:id:nanetwork:20161015213305j:plain

 

 

きれい。

 

眺めがいい。こんなところまでよく冒険したものだ。

 

1人の世界に入っていたけど、こういう時、

今まで出会った友達とか

よくしてくれた人たちとか

 

そういうのを思い出して、1人じゃないって思ってもいいのかなって今日はなりました。

 

夜に輝く光って、何か本質を表しているみたいで。

闇を照らす光に優しさを感じるのでした。

 

感傷的な日があってもいい。