虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

就活で都心に出たのでスーツを着たまま、その場でやるせなさを表現してみた。

就活をかなりスローペースでやってるnanetworkです。

 

実際、緊張してる時とか、上手くいかない時、

やるせない感情、悲しさ、悔しさ、生まれて来るわけですよ。

 

 

だからそれを、就活の訪れた先で表現してみました!!

 

五反田駅近く 目黒川にて〉

f:id:nanetwork:20160830155527p:plain

 

川でこのポーズ・・・合わなくないか?っていう・・・。

しかも夕陽が顔に被って後光みたいになってるし!

 

川は俺の中では黄昏るイメージなんですよ。

 

もっといいロケーションがあるはず・・・!

 

というわけで 駅 前 に 移 動 ! !

 

 〈五反田駅前にて〉

f:id:nanetwork:20160830210431j:plain

 

f:id:nanetwork:20160830171138p:plain

 

どーん!

なんというやるせなさ。そして道行く人は通り過ぎるだけ。悲しい。

でもこれを思い切って表現してみたら、

逆にだいぶ楽しくなってきちゃった(?) やべえなオレ。

 

以上!