あさみ日記Z

日々を生きる。

デジモンtri. を観に行った。ファッションは・・・本宮大輔を意識!!

今日は都心に電車で出かけました。 

 

今日は何を隠そう、デジモンアドベンチャーtri. の映画を友達と観る日なのでした。

 

デジモン・・・1999年~2002年まで日曜日に放送されてましたね。世代のオレとしては、ものすごく懐かしいです。

 

今回の新作映画は、1999年の初代デジモンのメンバーが高校生になった時の話なようです。

 

高校生になっても、冒険ができるってすごい、いいね。

 

ということでワクワクしながら都心に電車で向かっていました。

f:id:nanetwork:20170422171622j:plain

 しかし中央線、都心に向かってく感じがいいですよね。

 

三鷹から中野の景色。

f:id:nanetwork:20170422172059j:plain

f:id:nanetwork:20170422172109j:plain

f:id:nanetwork:20170422172119j:plain

 

 さて高層ビルの中に入り込んでいき、新宿駅到着。

 

この新宿駅の近くの映画館でデジモンの映画を観ることに!

 

実は今日は、服装にもある気合いを込めて来ましたw

 

という訳で、

新宿駅前1人ファッションショー!】

を開催することに。

 

今回の現場はこちら!

 

f:id:nanetwork:20170422181125p:plain

 人が多い・・・

 

 新宿西口は、色んな足音がにぎわう雑踏の中です。

 

ここで、 カメラを置いて今日の自分の服装を写真に撮ろうなんて、

かなりの無茶。

 

2分くらいとまどった←

 

しかし、コンクリートの上にカメラをセット。

 

意を決して撮りました。

f:id:nanetwork:20170422174714p:plain

 ・・ということで、

 

これが今日の俺の服装だあああああああああああ!!!!!

 

逆にこういうことができて、気持ちが開放されました。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

今日の服装は、

 

赤いパーカー

×

紺色の上着

 

 

青いジーパン

×

赤い靴

 

勇気を持って開放した割に平凡←

 

しかしこれ!最近、一番気に入ってる色の組み合わせなんです。

 

まるで本宮大輔みたいじゃないですか!!

www.youtube.com

 

この赤と青の組み合わせ・・・

f:id:nanetwork:20170423190929j:plain

 

 

情熱的で行動が元気な赤

神秘的で深い深い世界を思わせる青

が同居してるのが、いいなっていう気分で選びました。

 

こんな風に、流行だけではなく、

じぶんの気分で服を選ぶのって、

とてもいいことだなって思います。

 

服に正直な気持ちが入ることで、外歩きにも気持ちが乗って行きやすいですよね!!

 

そして映画の感想は・・・

 

まだ物語の序章って感じでしたね。

 

久々に流れたButter-Fly

 

久々に集まった仲間たち

 

感慨深いものでした。

 

太一は、デジモンを使って街を同時に破壊してしまうことに葛藤している様子。

 

子どもの時に気にしなかったことが大きくなると気になるってやつかな・・・。

 

太一は、デジモンと共に戦ったりする事に戸惑いを感じているようでした。

ヤマトの方が太一のフォロー役になっていて、太一を諭している所にヤマトの成長を感じた。

 

そんなこんなで感動の多い1時間半だった!

 

最後に流れたエンディングの ” I wish ” は懐かしすぎてやばかった。 

 

そして映画館で買ったガチャ↓

f:id:nanetwork:20170422182356j:plain

                                                                              本宮大輔ファッションで気分に力を込めたことや、

映画の内容がシンプルに良かったこと、

いい日でした!