あさみでなおあきな日記

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。

帰りの電車から見つけた光

平日の電車って疲れること、ありませんか?

 

特に帰宅ラッシュ前半の夜7時とか、朝は通勤ラッシュの7時とか。

 

逆による遅くは、お酒の人が多くて、

緊張感がなくてちょっと楽しかったりもする・・笑

 

でも、本当は自分の中にある、「好き」を大切にできたとき、

孤独感の強い電車の中でも、美しい景色や、新しい発見ができたりもするなあって気づいた瞬間が、今日ありました。

 

こちら!

f:id:nanetwork:20161211201919j:plain

 

f:id:nanetwork:20161211201941j:plain

 

f:id:nanetwork:20161211201955j:plain

 

夕焼けが綺麗で思わず写真を撮った!

 

しかも俺意外にも写真撮ってる方が近くにいた。

話しかけられなかったけど。

 

さみしいこともあるけど、

だからこそ自分の心を信じようって思う。

f:id:nanetwork:20161211202015j:plain

 

f:id:nanetwork:20161211202025j:plain