あさみでなおあきな日記

理由を求めたり、理由なき遊びに興じたり。

俺のハロウィン2015の格好はこちら!!

今年は、知り合いと一緒にバーへ行くことになりました。

 

そこで!!

 

せっかくなので仮装することに・・・。

 

しかし、もともとハロウィンのために何か準備してたわけではない・・・

あり合わせのもので済ますしかない・・・

どうする俺?

 

部屋を探し、なんとかそれっぽく合わせ、できたのがこちら!!!

 

 

黄金マンです!!

 

 

f:id:nanetwork:20161105113628j:plain

 

【用意したもの】

①パーティー用に東急ハンズで去年買った、金のマスク

②パーティー用に東急ハンズで去年買った、チャラ男変身カツラ

③黄色のシャツ(2年前にG.U.で購入)

④就職活動用のスーツ

⑤パーティー用に東急ハンズで去年買った、魔人の斧

 

ちなみに、「黄金マン」という名前はその場で30秒くらいで考えました。

 

新宿の紀伊国屋書店のトイレでこの格好に着替え・・・

新宿の街中を知り合いが来るまでこの格好で移動するの、

スリル満点&開放感満点!!!

だったw

 

通行人に言われたセリフを思い返すと、

「マジでやべえ奴だ!」

 

・・・これはウケた・・・のか?

 

それは置いといて、知り合いとの話、癒されたり盛り上がったり、良かったです!

 

その帰り道。新宿駅のホームにて、

不思議の国のアリスに変装した女の子2人に「ハッピーハロウィーン」と話しかけられ、少し談笑。

ちょっとパリピな気分を味わえましたW

 

普通に、

普段これだけ閉鎖的な新宿の街も、今日はこんなに気軽なの?とびっくりした。

 

やっぱり、開放感を表現できる場所があるっていいことですよね。

 

そして、黄金マンは電車の中もこの格好のままだった・・・。

 

f:id:nanetwork:20161105113712j:plain

 

もしこれが、ハロウィンじゃなかったら、怪しいですね。

 

 

そして、地元到着。

 

黄金マンはこの格好のままローソンに寄り、

中がほんのり香る「カレーパン」※店員さんが温めてくれたバージョン

を買って、食した。

 

店員の前でも黄金マンで買った。

店員さんは意外と笑顔の対応だった。

 

f:id:nanetwork:20161105165454j:plain

 

カレーパンおいしいよね!

幸せだった・・・。

 

f:id:nanetwork:20161105165532j:plain