虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

クリスマスぼっちカラオケチャレンジ2014 ~池袋のステージ~

どうも、彼女いない歴20年の浅見です!

 

今日はクリスマスイブですね!

俺は、このクリスマスというイベントをメンタルチャレンジデーと名付け、

今まで難関の地を勝ち抜いてきました。

 

例えば去年は吉祥寺で1人カラオケ。たくさんのカップルがレジに並ぶ中、1人で歌を歌うオレ。見事、勝利したなあ・・・。

 

そして今年は吉祥寺よりも難しい山にチャレンジしようということなのです!

 

それは・・・池袋!!

 

というか夜10時までここで友達3人と食べてたわけですよ。

その後、友達の「ネタで1人カラオケ行ってみれば?」の一声。

ということで、今回のレースの火蓋は切って落とされました。

 

ということで今回のバトルステージ、池袋。

f:id:nanetwork:20170208112710j:plain

 

これは・・・なかなか壮絶ですね。

かなりのカップルが歩いてる中1人カラオケに挑むわけなので。

 

。。でもがんばっちゃうよオレ!(そのテンションはどこから来るのか)

 

勢いで歌広場に潜入!

 

時刻は21時45分。

結構いい時間帯ですよね。

 

レジでも俺の前に2組のカップルが並んで受付をやっていました。

やっぱりきちんとカップルなんだよな・・・。

 

そしてオレの受付の番。

「えっと・・・1人・・1人です(緊張)。30分でお願いします・・・。」

 

ということでこちらの豪華なお部屋!

 

f:id:nanetwork:20170208103146p:plain

 

 ここはバックミラーもついてて最高! 

 

f:id:nanetwork:20170208103245p:plain

 

思いっきり歌を楽しむには最高だね!

 

ということで、レッツ☆スィンギング!!

 

f:id:nanetwork:20170208114123p:plain

 

f:id:nanetwork:20170208114135p:plain

 

f:id:nanetwork:20170208114145p:plain

 

気持ちよかった・・・。

 

尾崎豊「15の夜」、羞恥心「弱虫サンタ」、シングアウト「涙をこえて」

 

羞恥心のは、悲しい気持ちに。

 

そして、でも、最終的には涙をこえるっていうw

 

今回の山はすごい高い山に挑んだね。

 

でも、歌えてよかった。

※どんだけ歌いたいんだよw

 

そして布袋寅泰「BEAT EMOTION」で将来への夢への気合いを入れ、

JUDY AND MARY「BLUE TEARS」で最高に上がるパンクチューンかつせつない感じ、青春を歌った。

 

そして、帰宅。

 

今回のチャレンジは、ちょっとレベル高かっただけに、

心折れそうだったけど、

 

吉祥寺よりも高い山に上り詰めて、達成感あった。

 

ps.

心折れそうでもあった。

とにかく、恋愛は難しいことも多いけれども少しづつ前向きに頑張ろうと誓った涙の夜でもありました。