虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

コンビニ食レポ②立川駅南口編 ~バイト終わりの温かい飲み物は格別の巻~

 

 きょうは夜の立川駅南口です!

 

この日は、肉体労働のバイトの終わった後に寄った立川駅・・・。

 

そもそも、中学生の時に握力11kgという奇跡の数字を出し、

高校の時にはバスケットボールのドリブルをしようとしたけど、手がすべって必ずボールを逃がすという、

驚異的な運動音痴の俺が肉体労働をしたもんだから、すごい話ですよね。

 

 そして1日を終え、

疲れどっぷり、モヤモヤどっぷりで立川駅を降りました。

f:id:nanetwork:20170701174651p:plain

 

1日の仕事が終わって疲れていた状態で、1人、自由に見渡す景色は最高ですよね。 

 

f:id:nanetwork:20170701182446p:plain

1日を振り返ることも、 

自分が人生で本当にやりたいことは何だろうって考えることも、

エロ本でも立ち読みしようかどうかって考えることも、

でも本当はあの子が一番だなあとかって考えることも、

色んな時間になる!v 

 

 そんなこんなで繁華街を1人、歩きました。

f:id:nanetwork:20170701183929p:plain

 すると、、やっぱりコンビニが。

 

コンビニ、どこにでも出現するなー、まあ入るか。

 

・・・ということで2回目のコンビニ食レポです。

 

食レポなのに何故かコンビニというこの企画。

 

今回の店・・・セブンイレブン立川駅南口店 

 

f:id:nanetwork:20170701171040j:plain

 

 買った商品は・・・ほっとレモン!!

 

f:id:nanetwork:20170702011132j:plain

 

ということで、飲んでみました。

 

すると、体がじんじん温まるー・・・。

酸っぱくて甘いです。

 

この、あったかさ。

 

仕事でうまくいかなかったりしても、存在を許されてるようなあったかさ。

 

これが一番!

 

ということで、

仕事終わりに温かいものを飲むと、心が包まれるように癒されました。

 

 

そんなこんなで、とぼとぼと立川駅へ。帰ることに。

f:id:nanetwork:20171112123318p:plain

 

疲れた時や追い詰められた時に存在を愛する、愛される、

そんなようなこと、大事ですね。