虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

コンビニ食レポ①日野駅前篇

これは、何気ないコンビニの食べ物を全力で食レポしようという試みです。

 

 

①夜がやって来たころ、日野駅にまず降り立つ!

 

f:id:nanetwork:20161226144839p:plain

 

 バイトの帰りでした。どっと出た疲れから解放されて、電車の中や外で癒されるのってなんか気持ちいいですよね。

 

f:id:nanetwork:20161225210703j:plain

 

セブンイレブン日野駅前店へ!

でまず買った商品は・・・

 

 

f:id:nanetwork:20161225212109j:plain

 

フルーツオレ!!!

 

いやでも仕事で疲れた時は、本当に天使の恵みだよね、これは!!

 

今回、このコンビニ・この商品へ贈られる賞は・・・

「ひんやり癒され天まで届くで賞!」

 

・・・真面目に考えてますよ?←

 

③ガード下をくぐって反対側へ。夜空に癒されよう。

 

ガードの向こうに反対側の駅前が。

 

ちょっとドキドキするよね。

 

このガード下は写真左の駅入り口近くのところは狭い通路になってて、珍しい。

f:id:nanetwork:20161226165034p:plain

 

ガード下をくぐり抜け・・・。 

 

f:id:nanetwork:20161226153126p:plain

抜けた!!

 

 

夜のこの緊張感のない空気って本当に疲れを癒してくれるよなあ。

 

何かを叫びたくなる!

 

 

夜空って不思議で綺麗。 

 

f:id:nanetwork:20161226170538p:plain

 

f:id:nanetwork:20161226153148p:plain

 

 ④日野の坂を上る!

 

さて、日野駅の反対側に出て、坂を八王子方向に向かって少し登っていきます!

 

この坂は「日野坂」というらしい。

 

ワクワク。

f:id:nanetwork:20161226165448p:plain

 

そして少し歩くと・・もう到着です!

 

セブンイレブン大坂上一丁目店にて何を選ぶ!?

 

f:id:nanetwork:20161226155916j:plain

 

選んだものは ・・・。

やっぱりこれ!

 

一本満足バー

 

これは仕事や学校が終わった後に食べると本当に染みるよなあ・・。

 

f:id:nanetwork:20161226155938j:plain

 

ということでいただきます!

 

f:id:nanetwork:20161226155952j:plain

 

f:id:nanetwork:20161226160345j:plain

この甘さと渋さがいいなあ・・。

 

渋さが特に疲れを救ってくれるような感じが・・。

 

ということでこのコンビニ商品へ贈られる賞は・・

「疲れを吹き飛ばすで賞」!!

 

チョコの渋さがいいよね、ほんと。

 

ということで、疲れた時、こういう感じに自分を癒す瞬間。

それがたまらない。

 

そしてそんな時に深い考えを思いついたり・・・。

 

今回の試み、楽しかったです!