虹色すてーしょん@あさみなおあき

答え出せぬ世界に生まれてしまった私たちだが、青春していこう。コメントも自由にお願いします!

肉体労働後に尾崎豊「15の夜」を歌ったら・・・

朝が早すぎるーー・・・

 

 

f:id:nanetwork:20161226182558j:plain

 

ということで今日は運動音痴の俺が、朝7時から夜9時まで肉体労働のバイトをしてました。

 

ぶっちゃけ言いたいことはやまほどある。

だいぶ理不尽な場所だからw

 

俺も仕事できないし。 

 

でも仕事が終わったあとはすごい鍛えられたというか、力が蓄えられたというか、

疲れてるんだけど、どこかはつらつとしているような気分。

 

ということで、

逆にこの状態でカラオケに行って、いつもお気に入りで歌ってる、

尾崎豊「15の夜」

を歌ったら何点とれるのか、試してみました!

 

 

f:id:nanetwork:20161226182631j:plain

 

結果は・・・95点!!

 

いつもは80点とか76点くらいとかなのに。

 

つえーつえー、なんだこれ・・・やっぱ肉体労働した後って声量が増すんですかね?

 

肉体労働を歌に活かすことができるなんて初めて知りました。