
あさみ日記Z

日々を生きる。

電車、端っこよりかかりコレクション

今日発見したことがある。

 

それは、電車の窓。

 

みなさんはどこにポジションとりますか?

 

f:id:nanetwork:20170212144515j:plain

 

自分がよくやるのは、「ドアの端っこに寄りかかる」

です。

 

f:id:nanetwork:20170212151523j:plain

 

そして、その時に、なんだか面白い景色の見え方があったのです!

 

ということで、

「電車、端っこよりかかりコレクション」紹介してみます!!

 

西国分寺国分寺

f:id:nanetwork:20170212145136j:plain

 

 

 国分寺武蔵小金井

f:id:nanetwork:20170212145152j:plain

光が差し込んで来るねー。これは強烈だ!

 

武蔵小金井~東小金井

f:id:nanetwork:20170212151541j:plain

 

 中野~東中野

f:id:nanetwork:20170212150224j:plain

 

ということでこんな景色の面白い瞬間もあるということで・・・

 

見方次第でこんな面白い瞬間があるなんてすごいですね!

変わった角度から見ると子どものような新鮮な気持ちで景色が観れて、

もうテンション大MAX(文法おかしい)!みたいな・・。

 

ということで、

みなさんはどんな風に景色を見ますか?

 

良かったらコメントお願いします。