あさみ日記Z

日々を生きる。

新感覚ヘアスタイル・334分け(マック分け)、2010年代の中心になれるか!?

最近、334ネタをよく耳にします。浅見です。

 

阪神ファンの間でそうなっているらしく、

2005年にロッテに阪神が、33-4という無残な大差で敗北したのがトラウマで・・・。

 

阪神ファンの人に「334!w 334!w」とニヤニヤ顔でいじったりしては、「おい!」って、

阪神関係ないやろ!」

言われるっていう。

 

それにちなんで、今回、334分けというのを思いつきました。

 

これ、今までの横流し分けみたいなのと一線を画していて、

非常に新しい感じがしました!

 

別名として「マック分け」というのを命名しました。

 

ご覧ください!

f:id:nanetwork:20170222092708j:plain

 

 

f:id:nanetwork:20170222093059j:plain

 

ぶれまくっててすいませんww

f:id:nanetwork:20170222093118j:plain

 

そして最後に決めポーズ。

どうだ、決まったぜ・・・!

f:id:nanetwork:20170222093151j:plain

 

ということで以上、2020年代くらいに流行るかもしれない、最先端ヘアー、

334分け(マック分け)でした。

 

みなさんも試してみてはいかがでしょうか?(無茶ぶり)